会社の忘年会に行きました。(非)

  • 江夏
    2008年12月27日 22:38 visibility59

昨夜、会社の忘年会に参加して来ました。
会社のメンバーと飲むのはこれで2回目・・・。

最初は・・・。私の歓迎会を催してくれた。
http://baseballsns.jp/member/10603/diary/54798/

でした。

今回は相模原某所にある中華料理店で忘年会です。
年末で仕事量も調整し、午前生産、午後掃除といった
感じでのんびりと時間つぶし・・・。イヤ、大掃除をしました。

7時から始り、9時くらいまで飲んで、地元に戻りました。
会の最中、ご飯は食べていなかったので、松屋で
軽くご飯を食べて帰りました。

翌日は普段より多少、遅くなって良いとの事だったので
ゆっくりと出社しました。今日も午前生産、午後掃除で
終わり、今年の仕事納めとなりました。

さて、会社の飲み会は今度はいつでしょう!?
多分、エンジユニの飲み会の方が多いんだろうな〜。

<おしまい>

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。