37歳の肉体の崩壊 其の拾弐

  • 江夏
    2009年01月18日 20:24 visibility94

久々の日記UPとなります。

本日、エンジユニの練習に参加して来ました。

場所は、鎌倉市内にある某巨大企業のグランドです。

10:30到着に合わせて自宅を出発。

今回で2度目の場所ですが、今一つ、大通りを曲がってからの

道順に苦戦し、ちょっと迷子・・・。でも何とか到着しました。

最初にランニングでグランドを2周して、キャッチボール。

前回、大勝した練習試合の翌日にドカベンスタジアムで練習を

した際、キャッチボールをした影響でしょうか、肘の痛みが

治りません。今日は軽くキャッチボールをしたのですが、

ダメです・・・。痛い・・・。

その後、トスバッティング、そしてフリー打撃。

今回は練習時間が長くとれているので、一人40〜50球の打撃でした。

フリー打撃後、ノックをして練習終了。

グランド整備をしてから、ミーティング・・・、と思いきや、

グランドコートの選別でミーティングは無し。

帰宅してから地元のスポーツセンターに行って、施設を借りるカードを

作成してきました。

先ほど、子供3人を風呂に入れてようやく、「一杯」を飲んでいるひとときが・・・。

「サイコーですっ!!!」

<またなっ>

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。