ヒゲが無い!!!(非)

  • 江夏
    2008年06月04日 20:18 visibility49

昼間はお見苦しいモノを見せてスミマセン・・・。

現在、「求職中」の「オリジン」です・・・。

土日は、「野球」、平日は、「求職活動」をしています。
今日現在二社の求人に応募していて、
一社が書類選考中、そして、もう一社(こちらが本命)の
面接が明日となりました。後者の会社の業務内容は
3月末で退社した会社の業務内容と酷似しています。
当初は一名、試用期間で入ったらしいのですが、
未経験者らしく、即戦力を希望している様子。
本日の電話でも専用用語での会話でしたので、
好感触!?
そろそろ、ちゃんとしないといけませんからね〜。
はりきって、散髪してきました。印象を良くする為に、
「ヒゲ」を剃りました!かれこれ、7年くらい、口髭を
たくわえていましたが、人生を左右!?する事ですので。

帰宅したら、子供達が「不思議」そうに私の顔を見ました。
末娘は私の顔を触って、「(ヒゲが)ナイ、ナイ!」と
ベタベタ触ってきます・・・。
考えてみたら、6歳の長男と、2歳の次女は私の顔に
「ヒゲ」があるのが当然であったので、その「ヒゲ」が
無いことに、子供なりにビックリしたみたいです・・・。

私自身、約7年振りの「スッピン」を鏡でみたら、
「笑って」しまいました・・・。

まぁ、いずれは元に戻すと思いますが、しばらくは、
電気シェーバーでヒゲを気にせず、「ゾリゾリ」剃ることが
出来るのは「楽」かなぁ〜なんて思ってます。
さて、明日の為に、深酒はしないで早く就寝します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。