これからどうするの!?自分!?(戒めよ!?)

  • 江夏
    2008年04月14日 23:41 visibility47

とうとう、我が家は「無職」と子供だけになりました・・・。
私は3月中旬から有給を使って「無職」・「主夫」をしてましたが、
一昨日にて家内も「無職」となりました・・・。
どうすんだ我が家!?昨年、マンションを購入し、
向こう30年近くの住宅ローンが残っているのに。現在、平日は「主夫」でしたが、
家内が「無職」→「主婦」となり、私は「無職」・・・。
職安にて失業保険の申請をしてあとは「みんなのゴルフ4」。
ネットで再就職先を検索して、「みんゴル」やって、飲んで、寝る・・・。
そして、土日は「野球」。まさに、「プチ定年」生活です・・・。
いつまでこの極楽生活が持続出来るのでしょう・・・???


さて、最近、「みんゴル」にどっぷりハマッテます。
っていうか一つのゲームにハマリ込む性格です。
みんゴルの前は「ガン○ム」(ア○ロ、行きま〜す!!)
の最新シリーズのシュミレーションにどっぷりでした。
みんゴル、奥が深いですね〜。5年前に販売されてますが、このシリーズ、大好きです。
基本的にスポーツ系はずーっと遊べるジャンルですが、特にゴルフゲーは頭を使います。
否、何でも頭は使いますが、ゴルフは予測に頭を使います。
予測どうりになる時、ならなかった時、の結果でも頭を使います。
体はなまるが、頭はきっとなまりません。でも、仕事に対しては通用しないカナ?


さて、「エンジユニ」では投手として、「楽」に投球が出来ます。
批判する訳では無いですが、他のチームではサインに対して首を振る事が多いのですが、
「エンジユニ」の捕手のリード、心地良いです。
「エンジユニ」では私が考える組立てより捕手の組立てが上手です。納得します。
前回、1・2度、首を振って自分の考えた球種を投げたら、狙い打ちされました。
投球組立てが「楽」な分、打撃で貢献したいのですが、何故か打てません。
前回の練習試合でも打てない投手ではないのに打てない・・・。
やはり、バットが悪いのか!?
否!個人技術が足りないのですね・・・。

とにかく、1本!クリーンヒットを打ちたい!よ〜し、明日から素振り開始だぁ〜!!!

それよか仕事、早く探さないと・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。