バージョンアップ、完了!!!

  • 江夏
    2008年05月12日 20:36 visibility60

ついに・・・、

全アイテムのバージョンアップが完了しました!!!(感涙!

ファーストミット・スパイク・投手用グラブと更新し、

本日は・・・。


     ↑
「ショルダーバッグ」です。
今まで、オークションで落札した
「G軍」ロゴ入りのバッグでした。
今回は「ミズノ」に変更しました。
「試合巧者」のプレートの様に
試合巧者になりたいです・・・。





















     ↑
バージョンアップのメイン!!!
「スカイシャイン」です!!!
85cm、620gの軽量バットです。
某大型スポーツショップで2本在庫が
あったのに「売り切れ」でした・・・。
「エンジユニ」の御用達の
スポーツショップに前日から在庫確認して
予約をしてから購入しました。
「愛棒」・・・85cm、600gの後継棒になるか!?
はたまた、「現愛棒」が奮起するか!?
出来るだけ公平に扱いたいと思います。












これで、
バット      ・・・3本
グローブ    ・・・2個(!?)
スパイク    ・・・2足
バッグ       ・・・2個(!?)

となりました。とりあえず感無量です・・・。
アイテムはバージョンアップは終了です。
まだ、投手用の型付けは終わっていませんが、
これ以上、私の道楽(???)にばかり
お金をかけると家族がいなくなりそうなんで・・・。
しばらくは消耗品の購入に絞りたいと思います。

まぁ、いずれ、「木製バット」に興味を持ったら
どうなるかわかりませんが・・・。

今度の「エンジユニ」の大会で使用できたら
36歳の身体崩壊の続編にてUPしたいと思います。

ちなみに、当日、家内も同行させて、
「ランニングシューズ」を買ってあげました。





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。