感動発信!

ちょっとしたことなんですね。
【野球】と言うと、人それぞれプレッシャーのかかり方が違うようです。

30代以上の方は、必ず関わってきた感じです。

20代の方は、全く関わっていない人が散見されます。
当たり前と思う感覚が、間違っていることもあります。

チームメイトとして、登録してくれている方たちの中には、まったく野球を知らなくても参加してくれる人がいます。
でも、他のスポーツではばりばり活躍している人もいます。

ただ、こうして集まってくれることがすごいことだと、自分は感じています。

みなさまの暖かい気持ちで動けている気がしています。

もう少しがんばれる気がしてきました☆

sellお勉強

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。