BBQとキャッチボール


超ロングバーベキューは、なんとか無事に終わったようです。。
無傷でおうちに帰ってました(−−)ノ

野球懇親会BBQなので、とうぜんグラブとボールを持参しています。
チームメイトももちろん持ってきています。

半分酔いながらも、パンパンキャッチボールをはじめると、だんだん本気モードに・・・。
お子様もいる場所なので、ちょっと遠慮はしてますがかなり鋭い球でキャッチボールしてしまいました☆

でも、フライ練習したくらいで、ボールが2球ほど海に消えていきました。。
これは、さすがに危ないですね。。大人気なかったです。反省です。。。

でも、かなり楽しかったです(^。^)ノ
下半期の野球人生を楽しく過ごせそうです。



お酒の席での話しですが、チームメイトから今後の練習の参考にするならば、プロ野球ではなく、高校野球を観戦しろとコメントいただきました。
野球に対する情熱、必死さが伝わってくるよとのこと。
#おじいちゃんも、おとうさんも大好きな高校野球。なぜか自分は潜在的に苦手意識があるんですよね(ーー;)
#たぶん、チャンネル争いで小さいころにアニメを見せてくれなかったからでしょう。。

でも、コメントいただいた方も元高校球児ですが、もし生まれ変わっても高校では野球はやりたくないとおっしゃってましたので、そうとういやな目にあったことが覗えます。

そんなことを言いながらも、草野球は続けているということは、本当に野球が好きなんですね☆























sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。