#600 シーズン終了~遅いけれど

気が付けば3月から4月に突入。

3月の末に1年の振り返りをしたかったんだけど、できなかったぁ・・

 

ので~今日やっちゃいまーす!!

 

まずはシーズンの振り返りから。

 

【カフリンガ東久留米】

 

・関東1部フットサルリーグ 

 6勝1分7敗 勝ち点19 4位


・全日本フットサル選手権
  東京予選 準優勝
  関東予選 3位
  全国大会 予選リーグ敗退(1勝1敗1分)

 

リーグ戦に関しては開幕2連勝と良い形で入るも、関東リーグ所属5年目にして初となる前期4位以内を逃し、全日本選手権を東京都予選から戦うことに。
選手権は準決勝からと言う難しいレギュレーションの中しっかりと準決勝で勝利し関東大会出場権を獲得。
今シーズンから地域CLの出場権枠が2位→3位に増え、後期はなんとしても地域CL出場する!を合言葉に戦うも結果4位に終わり地域CLの出場権を逃す。
選手権はその分選手・ベンチ・スタッフ・サポーターが一丸となって戦い3位を獲得2度目となる全国大会出場権を得る。
全国大会はFリーグの浦安・湘南に日本一強いチームのサテライト名古屋サテと同組。
死のグループと言われる。
湘南に引き分け、浦安に完敗、最後名古屋サテに勝利するも勝ち点が足らず予選敗退が決まりました。
リーグ戦なかなか波に乗れなかったけれど、最後の選手権でチームみんなで戦う姿勢が見れ、見ててもみんなの躍動感ある試合に感動しました!!


【カフリンガBOYS東久留米】


・東京都女子1部フットサルリーグ
 6勝1分 勝ち点19 優勝
・全日本女子フットサル選手権
  東京都予選 優勝
  関東予選  優勝
  全国大会  3位
・関東女子フットサルリーグ参入戦
  1回戦敗退
・東京都女子フットサルカップ
  準優勝

 

まぁこれだけ見ても良いシーズンだったよねぇ~って振り返ることができるシーズンでした!!
リーグ戦は無敗優勝!!どの試合も自分たちのフットサルを見失わず戦えた。
選手権は東京・関東予選と勝ち進みまさかの優勝!!
全国大会では予選突破をしたけれど、準決勝で浦安ラスボニータスに0-1で敗れ3位。
関東の決勝では2-1で勝ったんだけど勝てなかったぁ~
リーグ戦優勝したことで臨んだ関東女子リーグ参入戦。
過去4年チャレンジしてきたけれど、1度も上がることができず。
今回もGkなべちゃんやみーちゃん不在が響き1回戦負け。
悔しい思いをしました。
切り替えて臨んだ東京女子フットサルカップ。
過去5年の決勝戦なんと~全てFUNvsカフリンガ。
1度も勝ったことはないけれど。
この試合も先制されるも、最後追いつきPK戦へ。
PKは半分は運なんだけどなぁ~
またまたまたまたまた勝てなかったぁ・・

と今日はカフリンガとBOYS編でしたぁ~

 

昨シーズンはたくさんのたくさんの応援ありがとうございましたぁ!!

今シーズンも引き続きよろしくお願いいたします!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。