#31 SWERVES 2016開幕戦

Fリーグ開幕戦
熊本・大分復興支援チャリティマッチ
前座エキシビジョンマッチ
SWERVES 4-5 VICTORAIL
得点者:ナオト4





憧れのFリーグ開幕戦のピッチに前座ではありますが立たせてもらいました!

この日仙台でツアー中のキャプテンしんた(スキマスイッチ)の代わりに、キャプテンマークをつけたナオトにみんなで繋いだボールが集まり4ゴール!



でも試合は負けちゃいました。

負けず嫌いなナオトが一番悔しがっていました。


しかし弥生ちゃん、原ちゃん、ぶっちーうまいな~
ずっと見ていたかった。


監督のキャプテン翼の作者高橋陽一先生とディエゴの絡みも新鮮だったなぁ。


会場の人に

「芸能人なのにうまいよね」

「女の子なのにこんなにできるんだ!」

って言うのも見てもらいたかった。

そこにエンタメもプラスして。

それがSWERVESのやりたいこと。





そして今シーズンもFリーグが盛り上がるように、フットサル界全体で応援していきましょ。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。