#120 ブログ復活

よ~し!!

復活!!

 

SNSはたくさんの人が見たくなくても流れてきちゃう。

たまに~こんなの見たくない。

って言うのも見ちゃう。

 

でもブログは自分で足を運んだ人しか見れないから。

こっちの方が個人的なことを書くのは適しているのかな。

 

SNSはちょっと商売っけがある。

と言うかそういう使い方をしちゃっている。

 

 

そうそう5月25日は40回目の誕生日でした~♪

 

まぁこの年になると特に変わることもなく、3人で朝の散歩から。

 

雨だったのでレインコートを着て。

 

家に帰ったらひいろが手紙をプレゼントしてくれました。

 

 

ひいろは最近サッカーが好きになったみたいで。

パパが取り置きしておいたサッカーの録画を良く見てる。

 

「パパ、グリーズマンめっちゃうまいよ!」

なんて話しかけてくる。笑

 

お手紙には絵が書いてあって、

「ブラジルvsカフリンガ」

だって。

ユニフォームの色もちゃんと

「黄色vs赤」

になってる。

 

 

スクールに行ったらU-6クラスの子どもたちからケーキのお祝いを頂きました。

これだけわかりやすく

「食べたい!」

って顔してくれるとあげたくなっちゃう。

あっという間に完食。

僕はいちごだけ頂きました。

 

 

U-6クラスの子は同じ幼稚園の子が多く、みんな仲が良い。

みんなで記念撮影をしましたぁ~ 

 

 

 

なるべくたくさん更新していくぞ~

 

19

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。