
日本一高いところから。
-
-
片野 寛理2011年08月16日 16:29 visibility6
今日、ポストを見たらこんなモノが届いてました。
見ると、日本一高いところにある郵便局から送られてきた葉書です!
知人が富士山登頂にチャレンジしました。
羨ましいです。
その方は、登る前に少〜しだけトレーニングをして、体力をつけた.....
というか、気持ちを作っていったみたいです。笑
その甲斐あって!?無事に登頂できたみたいですね〜♪
大学時代のコーチが”富士山には神様がおるわ”って言っていたのを思い出しました。
どんな神様なのか.....。
それを知人に話したら、”探してくる!”って言ってました。
送られてきたカードには、その方が出会った神様について書いてありました。
日本一の富士山で出会った神様だから、きっと本物なんだと思います。
そして、その方からのメッセージなので、とても心動かされるモノがありますね。
きっと、みなさんも”神様”には出会っていると思います。
でも、それがどういうモノなのか?
どういう意味を持つのか?
ただ、気付いていないだけなんだと思いました。
それを知りたい人は富士山に登ってみてはいかがでしょうか?笑
僕も機会を作って、必ず登りに行きたいと思います。
そして、僕の神様と会話したいです♪
- favorite16 chat3 visibility6
-
navigate_before 前の記事
第20節 vs MUANGTHONG UNITED
2011年8月15日 -
次の記事 navigate_next
第21節 vs BANDKOK GLASS FC
2011年8月22日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件