シーズン終了と報告。

先月、28日で2012シーズンのタイプレミアリーグ全日程が終了しました。

 

 

最終節は、河村選手のいるTOT SCとでしたが出場しませんでした。

 

 

なので、試合のW-upが始まる前に、来シーズンに向けて走り込んでおきました。

 

 

 

 

 

いつも応援してくれているみなさん、今年も本当にありがとうございました!!

 

 

そして、ブログがサボり気味になってしまい、すいませんでした。

 

 

みなさんの支えによって今年も怪我などで離脱することなく、最後までチームと共に闘い、シーズンを終える事ができました。

 

 

なかなか勝ちきる事ができず、引き分けにも持っていけない.....”勝つか負けるか”という不安定なチーム状況の中で、僕自身が最後までプレーできた事はとても大きな経験になりましたし、物事を考える部分での視野を広げるという意味でも良いシーズンになりました。

 

 

また、そんな難しいチーム状況の中で、最後まで順位にこだわり、1つ落としたら順位が大幅に入れ替わってしまうというリーグ終盤の大混戦をこぼす事なく終える事ができました。

 

 

その結果、去年よりも上の順位で終える事ができたのは、良かった部分だと思います。

 

 

しかし、もっと上を目指していくなら.....課題はたくさんあります。

 

 

 

 

 

今年の戦績

 

 

チーム:

16勝4分14敗 勝点52(5位)

 

 

個人:

カップ戦:出場1試合、1アシスト。

 

 

リーグ戦:出場31試合、3得点1アシスト。

 

 

2年続けて3得点できたことは良かったです。

 

 

その内の1つは、今年新たに挑戦していた形での得点だったので、少しは進歩できたかな?笑

 

 

今年は本当に難しい状況が長く続きました。

 

 

その中で本当に多くの事を学んだし、自分の中で確信になった部分もありました。

 

 

次のスタートに向けてオフシーズン中は、良い部分・悪い部分に限らず、全ての面を一度見直して再構築し、レベルアップしようと思っています。

 

 

そして、来年も挑戦したいです。

 

 

 

 

 

私事ですが.....

 

 

今年、結婚しました!

 

 

これからは夫婦共々、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。