エース対ヒロキ

  • Winny-H89
    2010年06月18日 23:23 visibility168

さすがは、西武のエースワク様


うちの山田ヒロキ投手はまったく相手になりませんでした


 


しかし


西武はいい投手が多いですね


いい投手な上に顔もいい人がいるし


 


やっぱり、監督が元投手だからでしょうか








動画をみていたら懐かしい1994年7月


ダイエー対西武首位攻防戦をみつけてしまいました


その試合もかなりホークスが負けていました


そして相手投手は現役の久信さんで


やっぱりヒロキは負けていました


野手の方ですが(しかも新人、若いです)


 


あぁ


明日は美形左腕エース、和田投手の出番です


明日こそは勝つぞ
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。