気になります

  • Winny-H89
    2010年07月11日 02:42 visibility239

私は今日、久しぶりに一軍に戻ってきた小久保裕紀主将が


いい仕事をして和田投手が無失点で9回投げて延長に入り


11回にファルケンさんが守った後、オー様のサヨナラで


ホークスがかった試合を見ながら


 


izumixさんとツイートしていました


 


彼女は、どうやら新橋から神宮へ向かおうとしていたらしいのですが


いつの間にか池袋についてしまい


その後、適当に乗り換えて京浜東北線から秋葉原へいこうとしたらしいのですが


いつの間にか東京都を脱出して埼玉へ行っていたそうです


 


私はすごく気になります


彼女はいったいどこで何をしているんでしょうか


 


あ、それから


みんな小久保さんの一軍復帰ばかり話題にしますが


明石健志選手も同日一軍登録されたんです


ストロングホークスの長友さんは話題に出してくれましたが


他はどこも話題に触れてすらくれませんでした


でも、彼は夏はがんばる男なのできっと活躍してくれるでしょう


 


でも気になるのは


もうすぐホールトン投手が戻ってきます


てことは、もしかして、ホールトンさんと交代でまた2軍に落とされるんじゃ


明石くんがんばれ


明石くんがんばれ


みなさんも、いやいやでもいいので明石くんを応援してあげてください

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。