脱・疫病神

  • Winny-H89
    2010年04月02日 01:51 visibility87

みなさんこんばんは
私は木曜日にフレックスタイム制度を悪用いや利用して
西武ドームまでホークスの試合を観戦しにいってきました

実は、私が関東で和田毅投手登板の試合を観ると
いつも必ず負けていました
仙台でも負けていました
だから、私は和田くんの疫病神だと思っていました

でも
それもやっと終わったのです
そして、新しい伝説が始まる
といいなと思っています

試合は、スタメン起用された柴原さんと山崎くんが
その期待に応えて2回表からタイムリーを打ち
意外といってはなんなんですが
意外な2人がチームに勝機をもたらしました

そして、その後、和田くんが5回まで
西武にじわじわと点を取られ迫られながらもなんとか耐え
6回に水田さんに交代し
7回にせっつん
8回、9回と神内さんが投げ
ここでも意外といってはなんなんですが
意外な神内さんがしっかり抑え
ホークスは5-11でライオンズに勝利しました
ヒーローインタビューは4打点、3回表に3号2ランも打った
ホセ・オーティズ選手でした






























ほんと、打てる時は面白いように打てるので
いくら守備がダメダメでもスタメンから外せません
で、オー様をDHに入れたくて今日のスタメン組んだんでしょうか
山崎くんは、秀ちゃんがやや調子が悪いからでしょうか

ところで
西武ドームのベンチサイドシートを取ったんですが
コレ、はっきりいって値段(4000円)の割には
遠いし、なんだか狭いし、観にくいし
損した気分です











千葉マリンのS指定席は、ほんとにベンチの真上で見やすいのですが
西武ドームは取るならA指定席がいいですね

さて
快勝に、外野席ももりあがりました
選手応援歌を歌い
球団応援歌を歌い
三本締めして帰ってきました







西武ドームは、内野席のチケットを買えば
外野席にもいけるので便利ですね

ところで
今日はナカジ弁当を食べようとしたら
ほんとに目の前で売り切れてしまいました
アレ、お弁当箱もかわいくて、後で再利用しようと思っていたのに
ナカジといえば、DVDが出るみたいで宣伝していましたが
入団したての頃はなんだか可愛い顔してたんですね
うちでも攝津正DVDとか出ないでしょうか

いろいろありましたが
いい試合が観られてよかったです


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。