ら〜ららら〜

  • Winny-H89
    2010年03月20日 00:11 visibility74

開幕戦のチケット当日券は


0時の販売開始と同時に完売いたしました


フライングしちゃって戻って購入しなおした時には


すでにぜんぶ完売でした


 


つまり


明日は意味もなく札幌へいきます


明後日の試合のために下見です


試合の行方はどSさんに託します


彼ならきっとホークスを、杉さんを、勝たせてくれるでしょう


 


明日はいそぐ必要がなくなったので


ホテルにチェックインしたらゆっくりお昼でも食べようと思います


カニとホタテとエビといくらと鮭が私を待っていますきっと


 


明後日は、内野指定席で観戦の予定です


 


杉さんダルさん美形対決見たかった


しかし


私が開幕初戦を観ると松田選手が骨折するので


観ない方がよかったかも


 


ということにしておきます

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。