• Winny-H89
    2010年02月11日 22:16 visibility73

去年


城島健司が日本に帰ってきたけどホークスに戻ってこなかった


という夢を見たら正夢になっちゃいました


 


昨日


宮崎キャンプにいったら小久保さんがサッカーに転向してしまっていた


という夢を見ました


 


まさかこれは正夢にならないとは思いますが


 


とにかく


 


いきなり寒くなりましたが


宮崎へ行ってまいります


 


ところで


お風呂上りに飲もうと思って買いました


どんな味か楽しみです


美味しかったら宮崎へ行くフライトのお供に買っていこうっと























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。