奇跡は起こすもの

  • Winny-H89
    2010年04月25日 02:28 visibility193

奇跡を起こせ、炎の一打


輝く彗星、多村仁志


 


そう、奇跡は起こるのを待つのではなく


起こすもの


 


千葉ロッテ先発、成瀬投手


ソフトバンク先発、小椋投手


 


「はっきりいって小椋投手のいいところは一度も観たことがありませんが


奇跡を信じましょう」


(試合開始前の応援団)


 


そして


奇跡は起こった


小椋投手、5回1失点被安打2、自責0、四死球7


+ショートのエラーとフィルダ-ズチョイス


5回表にタムさんのHRから連打がつながり


ぽんたが二死満塁から左中間3点タイムリースリーベース


その後の攝津投手のまさかの2失点


しかし、ファルケン、馬原両投手が投げぬき


馬原投手はいつもどおり4人で締めて


ホークスは4-3の僅差で試合を制したのでした


 


というか


小椋投手


よく、7個も四死球出しながら1失点で済んだなぁ


タムさんも、よく今季は怪我をせずにがんばっています


そして、二死満塁のプレッシャーの中、3点タイムリーを打ったぽんた


今日は奇跡の連続でした


そして、小椋投手に勝ちがつきました


プロ入り後、先発としては初の勝利だそうです


 


幸運の女神は気まぐれで


こんな日もあるから、先発が小椋投手対ロッテエースでも


諦めてはいけないということがよくわかった日でした


 


さぁ明日というか今日も勝つぞ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。