今年はやばいぞ

  • Winny-H89
    2010年05月02日 01:42 visibility160

今日というか昨日


また、再び奇跡が起きて


小椋投手はなんと成瀬投手相手に再び勝ちました


先制点はロッテが取り


今日はダメかなと思ったところ


5回にタムさんの反撃のソロが入り


そこから一気に3点入れて反撃モードに入り


前日に続いてオー様、小久保様の2者連続HRも出て


7-4で勝ちましたとさ


 



5回裏に


宗さんのタイムリーで1塁にいた山崎くんがホーム特攻中に


キャッチャー里崎選手とぶつかり一度は倒れるものの


気迫でホームベースを狙って走り、3点目が入りました


 


この前はHRを打ち


また、最近は打率はギリギリですが2割台につけ


リードもしっかりしてきているし


そして今日の気迫のプレー


今年は、山崎勝己がやばいようです


穏やかな顔をしながら、実は結構男気あふれています


これは、惚れるかもよ


みんな気をつけよう!!!


 



明日は大隣投手


しっかりリードして


しっかり6連勝してほしいです

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。