運命の女神

  • Winny-H89
    2010年02月17日 23:14 visibility105

運命の女神は気まぐれで


時に数分の差が、人の人生の明暗をわけることがあります


 


13日の宮崎の繁華街で


小久保裕紀さんを拾われたタクシーの運転手さん(明)


ラッキーでしたね


たぶん、万札で釣はいらんだったと思います


その数分後に庶民の私を拾ってしまったタクシーの運転手さん(暗)


アンラッキーでした


ワンコイン乗車ですみませんでした


 


さて


しかしながら、人によっては


運命の女神にとことん愛されていないのか


または疫病神に愛されてしまっているのか


しょっちゅうアンラッキーな怪我をしている方もいらっしゃいます


 


しかし!


なんと今年はキャンプ17日目でまだ怪我がありません!


去年は2月11日にどっか傷めていた気がするので


これは、今年はいけるかもしれません


移籍直後に試合に出すぎていたため次の年で壊れ


その次の年でなんとか持ち直し、今年本気を出せているのかもしれません


今年こそは、CSで勝負強さを発揮してほしいです


 


しかし


監督はそう甘い考えではないのかもしれません


柴原洋さんがA組で積極的に起用されているということは


ライトのポジションを埋める人を用意しているということなのかも


とりあえず、まずは開幕前に怪我をしないでほしいと思います

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。