宮崎ツアー検索中

  • Winny-H89
    2010年01月13日 00:54 visibility77

今日はお昼休みにひたすら宮崎ツアーを検索していました


 


そしてわかったことは


ドラクエに出てくるルイーダの酒場をイメージしたバーが


六本木にオープンするらしいので行ってみたいです


 


じゃなくて


楽天トラベルの方がヤフートラベルより使いやすいです


 


しかし!


フライト込みのプランを検索していたところ


13、14のプランだと復路が既に埋まり


朝9時55分に宮崎を出る便が一番遅い便でした


 


って


14日に王さんにチョコを渡す私の計画が


 


パックになっていなければフライトは空いているのか?


それとも、ANAはいっぱいだけどJALなら空いているということか?


JALはとりあえず来月まではマイレージ使えるのか?


 


そんなに14日に宮崎を出発する人がいっぱいいるということですか


しかたがないので今度はJALで調べてみます


 


せめて九州か関西あたりまでに住んでいれば


フライトの心配をしないで済むのに

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。