ファン

  • Winny-H89
    2010年02月03日 23:52 visibility80

私は宮崎キャンプ旅行への準備を進めています


 


以下の写真からわかることなのですが




王さんは上が黒+キャップ、下がグレーのかっこ


A組のキャンプを視察している


主力野手の打撃練習を見ている


 


そして公式サイトの情報からすると


初日は午前9時〜午後3時まで視察をされたそうです


王さんは朝早い方なので、お昼くらいまでが狙い目かと


思われます


しかし、A組につきっきりというわけではなく


B組の方にも行かれそうなので


うろうろしないと王さんに会えなさそうな気もしてきました


 


と、ここまで書いて思いましたが


私の行動って


よく見てみるとストーカーみたいです


 


ファンとストーカーの境目ってどこらへんですか


どこまでいったらストーカーなんですか


 


とりあえず


選手と練習をしっかり見てきます


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。