いっそ捕まりたい

  • Winny-H89
    2009年12月11日 23:50 visibility107

こんばんは


優良ドライバーです


ゴールド免許です


でも


 


 




12月10日に福岡にいたら


もしかしたらスピード違反したかも


いっそ捕まりたかった


 


制服似合いすぎ


やばすぎ


ユニもいいけど警察官の制服とか似合いすぎ


こんなこといってる私は女性警官の制服萌えな


男達とそう変わらないかも


 


去年は松田選手だった気がする


今年は新人王で人気急上昇のせっつん


イケメンでなくてはならない


身長は180以上


とか決まりがあるんでしょうか


あまり細くても制服似合わない気もするし


 


さて


ところで


背番号2が埋まりました


偉大な先輩の後をついだ形になった今宮選手ですが


重い背番号ですががんばってほしいです


今宮くんは


かわいい


ちょっと体が小さめ


まだ18歳


内野手


ということで


小久保さんがかなり気に入っているようです


いろいろ、個人レッスンを受けて育ってくれるかもしれません


 


それにしても


慌てて背番号2 JOHJIMAでレプリカ作らなくてよかった


作っていたら今頃ネームのとこだけ張り替えしていただろうし


 


背番号50 SETTSU作ろうっと












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。