ユニアンケート結果編

  • Winny-H89
    2010年02月21日 23:36 visibility70

というか


見てくれる方が少ないため、結果というほどの結果も出ていないんですが


ユニアンケートの結果です


 


1番、柴原さん 1
3番、松中さん 0
6番、多村さん 2
9番、小久保さん 1
17番、しょうたくん 0
36番、明石くん 2
46番、ぽんた 0
47番、杉さん 3
50番、せっつん 2(1)
52番、宗さん 0
他の人 1










 


意外な結果になりました


タムさんに2票も入りました


これは、今年はタムさん覚醒の年という願いがこめられているんでしょうか


 


明石くんや杉さんに関しては予想通り


せっつんは2票ですが、セキビッシュさんがほんとは久米くんだけど


この中から選ぶならせっつんだといってくれたので3票です


というかなぜか柴原さんに1票入っています


今年はがんばってほしいという願いでしょうか


しかし、ライト2人にがんばってもらっては守備位置がなくなります


 


そして


予想通りというか


誰も、大場しょうたくんには入れてくれませんでした


Σ( ̄□ ̄


今年は


今年は


今年もなのか


 


そういうわけですので


今年のユニは、3票入ったせっつんか杉さんどちらかにしようと


思いました


が、やっぱり私が個人的に好きな明石くんも捨てがたいので


明石くんも作ろうかと思います




つまり、アンケートとかなんとかいって


結局は自分が好きな人を選ぶということです


しかし、意外な投票結果となって面白かったです


 


そして


大場しょうたくんにはがんばってもらいたいと思います


札幌ドームの開幕戦のチケットを取ろうとしましたが


オンラインでは既に開幕初戦は完売でした


明日、ファミマかローソンにいってきます


ネットはダフ屋が買い占めているような気がします


札幌に行かれるみなさん、よろしくお願い致します


開幕初戦って杉さん対ダルさん対決なんでしょうか


美形対決だから余計にチケットが完売しそうですね


外野席はあきらめて少々高めですが内野席にしておきます














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。