伝説が壊れる時

  • Winny-H89
    2010年04月15日 00:58 visibility70

今日
私が試合を観ないとホークスが勝つという伝説がはやくも崩壊しました
しかも、同点に追いついた後、8回裏に勝利の方程式のひとり
ファルケンさんが打たれた上タイムリーエラーで2失点して
負けました
しかも、8点も取って負けました
しかも、16安打も出して負けました
相手のオリは12安打10得点で勝ちました
しかも、4番が5打数3安打3打点としっかり仕事をして負けました
それにしてもお互い投手が試合を作れず乱打戦でした


 


ラロッカさんは骨折していたにも関わらずホームランを打ったそうです


破壊的すぎます


今日はあまりにもすごい試合展開だったので


なかなか眠れそうにありません


最近残業続きだから寝なくちゃいけないのに


ていうか


大引1号3ラン(2回)−ラロッカ4号2ラン(3回)−T-岡田6号ソロ(3回)−日高1号ソロ(6回)


オリ打ちすぎ


T-岡田くん打ちすぎ


唯一の収穫は


田上1号ソロ(3回)


秀ちゃんが復活しつつあることでしょうか


 


神内さん


せっかく今年は調子よかったのに


やっぱり、中継ぎから先発への転向が難しかったんでしょうか


なんかもういろいろ書いていたらきりがないので


 


寝ます


 


神内さんがラロッカとT-岡田くんにいじめられている夢を見そうですが

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。