ちょっとショック

  • Winny-H89
    2010年02月09日 21:39 visibility69

13、14日に宮崎へ行き


王さんにチョコを渡す予定で準備していたのに


 


今日9日、一時宮崎を離れるが、実戦練習がスタートする17日にも再び宮崎入り。いろんな角度から秋山幸二監督をバックアップするべく“現場復帰”したジャージー姿の王会長が、年齢を感じさせない活発な動きで再び選手を注視する。


 


ガ━━━━━━━∑(゜□゜*川━━━━━━━━ン!


ガ━━━━━━━∑(゜□゜*川━━━━━━━━ン!


ガ━━━━━━━∑(゜□゜*川━━━━━━━━ン!


 


なんで私が来るのを避けるようにキャンプ地を去るんでしょうか


 


そして


相変わらずの強肩ぶりを発揮するジョーさんの記事を読み


去年はみんなといっしょに宮崎にいたのに


とまた落ち込み


 


とりあえず


ぽん、長谷川くん、明石くん


と若手の成長中の人を見てきます


 


とりあえず早まってチョコ買ったりしなくてよかったかな

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。