4番の条件

  • Winny-H89
    2010年01月26日 00:42 visibility67

いよいよ宮崎キャンプが開幕します


選手の皆さんには懸命に練習に身を投じ


特に若手はいいトコみせて開幕1軍入りしてほしいです


 


さて


先日、われらがキャプテン小久保さんが帰国しました


アリゾナでは94キロになっていたそうで


私はワクワクドキドキしながらニュースをクリックしました


 


92キロに減っていました


ガ━━━━━━━∑(゜□゜*川━━━━━━━━ン!


ガ━━━━━━━∑(゜□゜*川━━━━━━━━ン!


ガ━━━━━━━∑(゜□゜*川━━━━━━━━ン!


 


目指せ楽天山崎100キロを願っていたのに


 


楽天、山崎さん100キロ


西武、おかわりくん102キロ


打てる4番は100キロ越えなんだよ


100キロがスタミナの元になっているんだよ


 


はっ


もしかしたら外国人のボムホさんは100キロ超えかもしれません


顔を見てもなんとなくそんな気がします


でも、外国人は助っ人なので


やっぱり日本人で100キロ越えが欲しいです




池袋の西武百貨店で開催されていた


西武とYah●o!ショッピングのコラボイベントで


福岡のバルビゾンというお店のケーキを3個


買ってきました


おいしかったです


 


いっそ宮崎キャンプでコレ100個くらい差し入れて


4番打ちそうな人に100キロ越え目指してもらおうか




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。