誘惑に負けて

  • Winny-H89
    2010年03月11日 00:37 visibility76

札幌旅行のために有給は取らない、お金もセーブすると決めたのに


 


今日、王貞治ベースボールミュージアムの設立の発表があり


その会見後に孫オーナーがこんな写真を撮っていました


 


http://twitpic.com/17ptmk


 


これは!


オーナー特権ですか?


私なんて宮崎まで追っかけていったのに


すれ違いでお会いできなかったんですよ


羨ましすぎます


 


はっ


この場所


もしかしてコンラッドホテルですか


ソフトバンクビル近くのヒルトングループのホテル


窓から見える風景も汐留っぽいです


 


てことは


もしかして、王さんが明日千葉マリンに観戦に来られるかもしれません


 


私は有給を取りました


携帯から千葉マリンのチケットを取りました


準備はOKです


隣の席の同僚は笑っていました


 


いや別に王さんと会えなくても


観戦することに意味があるんです


若手はレギュラー定着のためにアピールし


ベテランは開幕に向け準備を進め


中堅どころは結果を出して当たり前


そんな様子を観るだけでも十分意味があるんです


と、私は思いました


 


明日は寒さにも負けず千葉まで行って参ります


どうやらデーゲームでも屋外球場での観戦はとても寒いそうです


なので、しっかり準備をしていってきます

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。