毎年恒例の

  • Winny-H89
    2009年12月23日 15:00 visibility121

多村仁志さん反省会の時間です


 


多村選手が、「変心」して来季に挑む
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/4777.html


 


ベッカムカプセル買ったり


筋力強化に取り組んだり


毎年オフにいろいろやってるみたいですが


毎年次の年に同じような結果で壊れています


 


「弱さを自覚した。「今年はケガがあった。開幕もいなかった。交流戦は貢献できたが、CS(クライマックスシリーズ)も直前でケガしてしまった。球団、ファンに申し訳なかった。(メンタル強化は)人間誰しも弱い部分がある。それをプラスに持っていくようにしたい」。」


 


今年は、じゃないです


今年も、です


去年は開幕直後に外野手と交錯して一人で骨折し


39試合出場に終わっています


 


実力があっても


試合に出られなければ意味がありません


どうやら、家族を福岡に召還し


ホークスに残る気満々のようですので(秋山さんと意気投合したのか


横浜からもういらないと断られたのかはわかりませんが)


残るからには


100試合出場


100打点


30本塁打


目指してほしいです


 


メンタル面鍛えるならば


来年1月からアリゾナで始まる小久保道場で


星一徹のようなトレーニングで鍛えてもらいたいのですが


それだとタムさん死んじゃいそうだから


タムさんにあった方法でいいからしっかり鍛えてほしいです

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。