ハッピーバースデー

  • Winny-H89
    2010年04月06日 22:30 visibility69

今日、私は仕事中にスポーツニュースをチェックしていました

「川崎、阪神へ」
だけ見て
「なんで今度は宗さんまで取られるんだーーーーーーーー」
と思ってよく見たら
「ロッテ川崎、阪神へ金銭トレード」
でした

ロッテの雄介くんファンには悪いのですが 









宗則くんじゃなくて
ほっとしました

そんなロッテとソフトバンクの試合
今日は秋山さんのバースデー
ロッテ先発は2勝中の唐川投手
ソフトバンク先発は2敗中のホールトン投手

結果は
4-2でホークスが勝ちました











先制打は2回裏
小久保さんが1塁へ出て
松中さんがライトへ2号2ラン
秋山さんの誕生日に申し分ないバースデーアーチのプレゼントでした
その後5回裏に2点を追加したホークスが
ロッテの追撃を抑えて勝利しました





 




お父さんもきてくれました

えーと、見てのとおりお立ち台には松中さんと
ホールトン投手がいたみたいです

松中さんもホールトンさんも
だんだん調子があがってきているようで安心しました
ホールトンさんは2敗中だったけどこれで大丈夫かしら

明日は巽くんとホークスキラー大嶺くんです
どんな試合になるかドキドキです

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。