本領発揮

  • Winny-H89
    2010年04月14日 00:48 visibility76

みなさんこんばんは
アンラッキークイーンです

私が試合を観るとホークスが負けます
つまり、これは逆にいえば
私が残業で試合を観られないとホークスが勝つということです

私は今日、本領を発揮してホークスを勝たせました
残業して試合を少しも観られませんでした
ホークスはオリと接戦を繰り広げ
6-8で逃げ切りました
ヒーローは6回表に勝ち越しタイムリーを打ったぽんた
しかし、その前の秀ちゃんの送りバントもよかったのではないでしょうか
田上秀則、打てなくてもバントをさせたら巧いです

しかし、オリの方も破壊的な打力を見せ付け
3回裏には
4番カブレラ8号2ラン
5番T-岡田5号ソロ
と、2者連続HRで試合が白熱しました
5-4で負けていた試合を5回表に同点に持っていったのは
われらがキャプテンのバットを折られながらライト前タイムリー
という一打でした
そういえば、まっちもバットを折られながらレフト前へ打ったことあるし
松中さんに至ってはバットを折られながらホームランってなかったでしたっけ
なんか色々とホークスも破壊的なものがあります

さて
9回裏はお馴染み馬原劇場
と、思ったらヒットは打たれたもののしっかり抑えて
守護神馬原投手が試合を締めました
どうやら、馬原劇場は復活しないようです

これで私が残業をして試合を観ないとホークスが勝つ
という伝説が誕生しました
明日も残業します
せっせと残業して資金を貯めて夏にホークスを観に行きます



それだと、観戦にいった時が怖い

だったら交流戦を観に行けばいいのか
交流戦は滅多に負けません

明日は神内さんです
ちょっと不安ですが、打線の援護があればいけると思います
今日のような勢いで明日も打ってください


 


最後に、PCからのみ?


動画で今日のダイジェストを観てました


オリ打線は怖いですな








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。