Unhappy Birthday

  • Winny-H89
    2009年05月09日 00:00 visibility42

新垣渚、29歳のバースデー
2006年のように勝利投手に
なる事を夢見て
今季初勝利を願って
登板しましたが
結果は、3回に西武打者一巡の
攻撃で5失点
新垣渚、突然の大乱調で2回2/3で
マウンドを降ります 
2回までは好調でコレはなんとかなるんじゃ
ないかと思っていたんですが
3回、ストレートも伝家の宝刀スライダーも
決まらなくなって
大量失点

とはいえ
これまでは、例え5失点しても
味方が7得点くらいしてくれて勝てたり
打線の援護があった時もあったのですが
今日はこれまでヤフドでは12戦勝利が
なかった相手先発帆足投手がなかなかの
好投で長谷川君とオーティズを除く打線に
当たりがありません

代わった投手、藤岡君が好投し6回まで
1失点に抑えるものの
3イニング+αと投げさせすぎたのか
7回に3失点
9回裏になんとか1点を返しますが
結果は9-1

帆足投手、13戦目にして遂に念願の
ヤフド初勝利です

さて
それでは、恒例の反省会の時間です
中村君にホームランを打たれたスライダーですが






































甘いトコ来て打たれました
暴投よりも、ストレートも
スライダーも決め手に欠ける
去年9月のような勝負ができる
投球内容でない事が今季のナギーの
課題かもしれません







まぁ
とりあえず今は
明日の杉内投手に期待します


今日の試合での収穫は
藤岡投手が結構調子いいかも
長谷川君が4打数3安打1打点
センターから逆方向へしっかり
返す打撃を徹底し
打ちにくい投手相手にも活躍した事


相手セカンド、片岡選手のエラーという
珍しいモノが観られたのでまぁよかった

あ、後、未解決の問題がひとつあります


















開け方が分かりませんコレ


 


ビンに開ける器具とかついてなかったし
色々、調べてるんですが
指でビー玉押し込むのも無理
100円ショップに開けるヤツとか売ってるかな?













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。