ノムスマイル再び

  • Winny-H89
    2009年04月09日 00:00 visibility55

うーーーーーーーん

最後、二死1、2塁から

勝負の場面だったのですが

 

もうちょい、伸びてれば

てか、打った瞬間は決まったか?と思ったのに

 

ソフトバンク1-2楽天

楽天とは1勝2敗

ノムさん再びノムスマイルです

 

今日は、ヤフー動画のプロ野球中継を観ていたのですが

Kスタは寒そうですね

でももしかしてビールの売り子のお姉さん達はこんな日でも

半そで短パンなの??

 

さて、負け戦の後は恒例の

やけ酒+反省会

といきたいのですが、明日は普通に仕事

なので、おとなしく寝ます

 

どうせやけ酒の後の反省会なんて開いても

「どうやったらホークスを強くできるか?」

「城島を、ジョージ・マッケンジーという名前で

外国人登録すればよい」

なんて結論しか出ないし

 

コンビニ行ってきます

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。