予想し得なかった幕切れ

  • Winny-H89
    2009年04月17日 00:00 visibility50

さすがに、予想できなかった

サヨナラデッドボール

 

10回裏途中からファルケンさんに代わり

マウンドに上がった攝津様が

11回、二死満塁から迎えた打者がサブロー

ココで内角への変化球がサブローの肩に

当たり、デッドボール押し出しでサヨナラ負け

 

最悪、打たれて負けるのは覚悟していたけど

 

こういう負け方が一番、やりきれないと思う

今まで、新人とは思えない冷静な投球で

無失点だった攝津様がわずかに涙を浮かべながら

引き上げていく姿がなんとも

この痛みを乗り越えて欲しい

 

井口さんって敵に回すと嫌な男だったんだなぁ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。