ものすごく焦った記事

  • Winny-H89
    2009年09月14日 00:00 visibility50

一瞬ものすごく焦ったタイトル


 


仁志が右足首ねんざ 病院で検査へ


横浜のベテラン仁志が右足首ねんざのため、試合前にチームを離れ、横浜に戻った。江川チーフトレーナーは「11日の試合の守備で軽くひねった。軽傷と判断したが、12日夜になって腫れがひどくなった」と説明。週明けにも病院で検査を受ける予定。(甲子園)


 


横浜の仁志(にし)選手でした


一瞬、ついにこのまま抹消で今季は終わりか


と思ってしまいましたが


ウチのスペランカー多村仁志さんではありませんでした


 


ていうか


ずっと代打だけの出場で守備はないし


すぐ代走出しているのに


さすがにねんざは無いですね


 


いや


タムさんのことです


ジャンプしただけでねんざしたり


サインしていて内出血する人です


ヒットを打って足首をねんざ


一塁へ走る間にねんざ


一塁ベースにつまづいてねんざ


もありえます


 


気をつけてもらわねば

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。