MONEY

  • Winny-H89
    2009年10月31日 12:34 visibility54

ソフトバンクグループが29日に出した上半期の
決算は過去最高(同期比)の営業利益2306億円
好業績を牽引したのは主力の携帯電話事業
そのため、データトラフィックの増加に対応するため
当初2200億円としていた
2010年3月期の設備投資を400億円追加し、2600億円
とする計画だ

設備投資にポンと400億円追加できるだけでなく

30日の秋山さんとの会見では
戦力補強について「監督中心に『これは』と意を決された選手(の獲得)に
ご支援したい」ときっぱり。国内FA戦線への参戦も辞さず、FA権を持つ
ロッテ小林宏らの動向を見守っていく構えだ
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/4504.html














 


らしいです
金はある、みたいです
監督中心に「これは」と決めた選手の獲得ならば400億円とは
いかないけれどもポンと出す覚悟はあるようです

なら
獲らなかった最大の理由は
「現監督がこれは、と意を決さなかったから」
ですか

うーーーーーーーーん












孫さん小さいな


秋山さんでかいな


もちろん、いくらかは髪の毛の差があると思うけど








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。