悪夢は終わらない

  • Winny-H89
    2009年08月15日 00:00 visibility35

こんばんは
PLが勝ったのがなんとなく嬉しい鷹党です

ロード9連戦も明日で最終日
選手の中には疲労やホームシックと闘う人も
多そうです
それがこの9連戦の勝率の悪さの原因でしょうか
西武戦はともかく、楽天、オリと初戦を取れず
2連敗してしまいました
明日はエース杉内なのでいくらなんでも全戦
負けはないとは思いますが
オリって去年も後半戦は強かったような

こちら先発ホールトン
あちら先発金子君

今日は立ち上がりこそ良いホールトンな気がしたんですが
2回に1失点、4回に至ってはフェルナンデスに13号2ラン被弾
7回にも1失点
悪いホールトンが顔を出すことが多かった気がします
8回からマウンドに上がった森福君が出したランナーが
佐藤まこちんが上がってから
7番阿部さんのスクイズで返って1失点
(というか小久保さんのフィルダーズチョイス)
その後タイムリーでまた1失点

そして、オリ金子投手に打線が封じられ打てない
9回無失点、被安打4、四死球1で完封されてしまいました
ノーヒットノーランこそ避けられたものの
なんだかホークスはオリ投手に対してなかなか打てないですね
長谷川君は2安打出てますが
ほとんど打たされて取られてます
併殺も多かったです

6-0の結果ですが
金子君には完璧に押さえ込まれるし





































この人には打たれまくるし




解説さんが新井元打撃コーチで
オリの攻撃になってもべらべらホークス打撃陣の
状態について語りまくるし
松中さんしか誉めないし
特に1番2番は酷評してるし
確かに3割復帰して欲しいのはファンの願いでもありますが

今日はベンチの中の方が動きがあったような
「ね〜コージ、あれどうよ」
「明石にバント狙わせるか、ヒロシ」









結果スリーバント失敗




みんなで円陣を組んでいたのですが


結果は残念なことに
かなりやるせない表情の秋山さん




要は、私が見なければ勝てるような気がします
現実逃避します
明日は杉様なので私が見なければ勝てる気がします
探さないでください
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。