キセキはそうそう起こらない

  • Winny-H89
    2009年04月14日 00:00 visibility52

5回裏

「コレで勢いづいて勝てたらキセキのような逆転」

と思ったけど

そうそうキセキは起こらない

たやすくキセキを願ってはいけません

 

で、今日はさすがに痛い

なんで、こんなにエラー出るんですか

両チームあわせて6エラー
内ソフトバンク4、西武2
内、ソフトバンク:捕手2、投手1、ファースト1
西武:ファースト2
ファーストでエラー量産する球場なんですか

 

特に5回表

ローさん、タカヤンでミスしまくり 打たれていないのに2失点


その後、地元の声援を味方につけたか
5回裏松中さんがソロHRを打って打線が活気付き

3点追加後


8回表、これまで無失点だったファルケンさんが登板
ファースト小久保さんのエラーで出た走者が帰って
またまた1点追加
打たれたのはね、ファルケンさんですが、そもそも
エラーがなければこの走者は出ていなかったので
ファルケンさんの自責ではありません

 

エラーで3失点がなければ勝てていたのではないでしょうか

両チームともヒットは7

エラーが多かったソフトバンクの方が負けました

5-3という結果だったので
とてももったいないと思います


タカヤンは2失点に絡むものの2点タイムリー

打点2入れたから相殺にはなっているのか

(相殺ならOKという考えもダメだとは思うけど)

DH制では投手は絶対こういうの取り返せないんだから

打たれるのはともかくエラーは痛いと思います

 

内野陣の好守備の場面も多々あったので

5回に何があったやら

地元で秋山さん、松中さん、そしてもしかしたら
まー君の見せ場だったかもしれないのに
なんだかとっても泣きたい気分です

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。