楽しみですが

  • Winny-H89
    2009年10月15日 00:00 visibility61

CSを前に少しピリピリ


楽天先発3投手はいずれもホークスが苦手とする投手達


自分が打たれて降板してもホークス守護神を炎上させて負けはつかない男


マー君


完封もありでむらはあるものの怖いエース


クマさん


なんだかよくわからないんですがホークスの天敵である男


永井さん(ニックネームが思いつかなかった)


 


3人とも難攻不落です


 


一方、ホークスの最近の打撃陣は


調子があがってきているのか、微妙にわかりません


最終戦は明らかに楽天先発が調子悪そうだったし


 


そんな中


仕事中にせっせとスポーツニュースをチェックする優良社員は


ある記事を見つけてしまいました


「阪神が城島健司取る方向だって」


 


ある夏の夜


千葉ロッテ戦の時に捕手田上秀ちゃんが走りまくられた日の夜


私は、夢を見ました


それは、城島健司が日本に帰国するのですが


ホークスに戻る気は全くないという夢でした


 


まさか


まさか正夢になるのか???


 


阪神は捕手強化したいのか


強打者を欲しがっているのか


今のところ情報がなさすぎでわかりませんが


もし、万が一そうなったとしても


 


交流戦以外では当たらないところがまだ井口さんと比べると救い


 


かもしれません


 


CSを楽しみに待つ一方で


いろんなニュースに翻弄される優良社員でした♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。