大田阿斗里の重圧

  • smiles
    2013年08月10日 22:09 visibility54

ベンチ入りの野手を全員使い果たした、って何よ。

延長11回裏のメンツ、ひどいわさ。

何と言っても、大矢氏でさえ考えるわけもない「レフト石川」がいては、

 

広い秋田の野球場でも、友利分析から言って

期待の大田でさえも「腕なんか振れません」よねぇ。

おまけに、思いついたように黒羽根を使っても、

満塁の2-3から変化球投げさせて押し出しでサヨナラですし。

 

まわりから重圧かけまくられて勝手に自滅したと言えばそれまでだが、

気の毒でもありました。

 

鶴岡はもう、ガンガン怒っているようでしたが、

今日の結果は、もっとカリカリしているだろうな。

もう一つは、先日大矢もプロ野球ニュースで喝入れていたように、

捕手は3人制でいかないと。

以前にもこの問題はあったはずで、

試合だけではなく、ブルペンのリリーフへの影響もあるから、

どなたかいるなら、西森上げたように、上げてはいかがでしょう、誰か。

 

もう、ベンチまで何にも考えずに前へ前へにしかなっていなくて、

これじゃあ、

明日のラルー投手相手にしくじった場合、

 

プロ野球記録の大型連敗挑戦!があり得るような気がしてなりません。

 

13日からは、

東京ドームの読売と、週末ハマスタの広島戦と続くわけですから、

今の状態では、たぶん全部負けます。

 

走らせても走らせても、イメージ負けも含めて軒並みアウトでは。

内村に至ってはベンチ温存が続いているから、

ゲーム勘が鈍ったように見えますし。

 

それと、ほんと、梶谷君については、

ハマのおばかさんの代表選手になっちまうぞ。

あの殺気立った走塁や打撃が一瞬にして鳴りを潜め、

見るたびにドジッ子プレーの連続ではな~。

東北のベイスターズファンもいらっしゃるわけなので、

明日は頼みますよ。

 

明日しかチャンスはないぞ。打ち勝ちたいなら。連敗止めるなら。

 

ダメは覚悟しているけどな。三嶋の自滅の可能性を見ているのでな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。