強いチームがうらやましい

  • smiles
    2009年06月11日 21:51 visibility46

今日は3回、小山田投手がボークをやった時点で
終わったと思いました。
ちょうど電話中で音消していたのですが
あれよあれよと点が入っていくので
嫌になりました。
守りもだらけているなあという印象で
送球ミスが再三見られました。
途中見ていなかったのですが、9点目は二盗阻止の送球がそれてるわけで
いかんねえ。

6回表の3点で安心したかな〜
解説の光山氏が執念が足らない旨を述べていましたが
それはそうかもしれません。
8回終わっての村田の交替もそうです。解説から指摘されていましたが
それはそうかもしれません。勝つ執念の欠如と見えてしまいます。
どこか痛めたとかならまた話は別なのですが・・・・・・。

昨日1・2番の定着を勝つ形�として挙げましたが
ここは�を撤回せねばいけません。
最終回の金城の三球三振は、3球目、たぶん振るなと思っていたら
本当に振りました。
金城今日は5タコですか。いきなり何がどうなったのでしょうか?
・・・・・・貴重な北海道遠征のひとときですから試合後に何をどうしようと構いませんが
昨日とは比べものにならないだるい試合に見えてしまいましたよ。
そこが残念です。
北川は守りであっぷあっぷでしたね。
・セカンドをどうするか(打撃含む)
これ、今年の最重要課題かもしれません。
仁志が手放しそう(もう手放した?)ですから、大チャンスなのですがねえ。

日本ハム、スウィーニーの子供がヒーローインタビューにもくっついてきて
楽しげにしていましたね。
一緒に父親と外野まで行って、人形投げ込もうとして惜しくも届きませんでしたが
あのフェンスは高いですねえ。
大人でもしんどいですよあの高さ。

札幌ドームのヒーローインタビューはそこそこ上手いなあと思いました。

ああいう、強いチームを応援していると、楽しいだろうなあ。
うらやましくなりました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。