あら、勝てましたよ。

  • smiles
    2009年06月27日 21:44 visibility35

本日もベイスターズは阪神戦です。

甲子園てあんなにグラウンド状態
ボールがイレギュラーとか跳ねまくったりとか
しましたっけ

という試合でした。

土曜のナイターは誘惑が多いので
ご飯作ったり
ドラマみたりしながらだと
あやふやですが

初回の攻撃は見事でした。
内川タイムリー、村田2ランと、理想的展開です。

おお、あとは新沼の本塁打と
加藤康介投手のリリーフが効きましたね。

藤田のショートもいいですね。

ただ、工藤さんには、岩田鉄五郎が見えてきてしまって、つらいです。

それより何より、
最終回、山口俊投手でも
9回二死、2ストライクからの最後の一球が決まるまで
全く安心しなくなりました。

これで大丈夫、という左うちわの見方は最後の結果が出るまで
もう、しばらくはできません。
それがいいんだか悪いんだかですが

それだけ痛い思いをしすぎたというのもあります。

あとは今日一日の1勝をありがたくかみしめて。
明日は明日です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。