良いチームになってきた

  • smiles
    2009年08月13日 00:59 visibility34

この間書いたのに
何故か日記が消えてしまいました。

村田が怪我でダウンしましたが
野手陣がそれなりになってきました。

あくまでもそれなりです。

右の野手にパンチがないなあというのがありますが
左は全体的にしぶとくなってきました。

あくまでもしぶとくです。

投手陣はもう
明日なき戦いに入っていますので
中継ぎがくたびれているかなというのはあります。

これは仕方ないか。

言い方としては
面白いぞ田代!という声のかけ方が
いちばん適切です。

内川の凄さが今さらながらわかりますし
佐伯のありがたさも感じます。

藤田は確変じゃなくて覚醒してきていて
かつ、一歩前へ踏み出しました。

良いチームになってきています。

これで、もっと足を使えればいいのですがね。

ゆうべは大きな1勝ですよ。
高崎、よく投げました。
内川、よくやった。でかした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。