勝つ形を作って勝ってほしい

  • smiles
    2009年06月06日 23:19 visibility66

今日は途中からテレビで見たのですが
6回で3−7のスコアでした。
あ、負けそうって、反射的に思いました。

その後打ったり打たれたりでしたが
7−12って、おいって思いましたが、
悪循環かなあ。
投打のバランスが悪くなってる感じですね。

どこかで誰かが言ってましたが
まず勝率4割目指すしかないですかね。
欲張ってもしょうがなくて
目の前の試合、まず一つ勝つことです。
どんな形でも、じゃなくて、勝つ形が出来ることが望ましいです。

明日はハマスタ参戦です。内野席にいます。
縁起担いで、昨年村田がサヨナラ弾打った試合観ていましたので
その時着ていた、交流戦村田ユニを着ます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。