劣化っつーより老化

ミラン対まんゆ
  2 − 3

ギグスがいないから5割引のまんゆは神経質な立ち上がり。
凹ますためにはアタマで2・3点取っちゃえば良かったし
実際取れるチャンスもありました。
いつもの 動かないミラン 前の2・3人でやってるミランとは違い
珍しく両翼が積極的に攻撃参加し 最近の好調ぶりを感じさせてましたが 
詰めが甘い。
歯茎のラッキー・パンチが入っただけ。
スコールズがまたやらかしたんですが
せっかく貰った絶好のチャンスも不発のミランでした。
てか スコールズのアレって 劣化っつーより老化じゃね?

で そうこうするうちに 老化スコールズが老化ならではの妙技
軸足シュートで同点。
背後にいる敵に気付かないのは マーフィーにやられたのを忘れたかのようです。
物忘れと視野狭窄かな。
本気で空振りした右足は明らかに反射神経の老化現象w

しかし 軸足シュートは入ったもん勝ちなので1点は1点。
追い付いて楽になったまんゆは次々とミランの穴を突き
つーか 穴だらけやん ミラン弱っ!
想像を絶する弱さ。

終盤セードルフが1点返し 
これでまた分からなくなりました
とコメンタリはミラン・ファンを気遣ってましたが
アウェイ・ゴール3はマズいっしょw



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。