気持ちが全て。負け犬の遠吠
-
ふんち
2006年07月24日 22:41 visibility84
本当に選手もサポも消耗した試合だったと 思う。
のぶひさ退場の場面は何がなんだかわからず。
それでも気持ちを切り替えて 再スタートだと 思ってやった。
達也の復帰ゴール 涙がこぼれそうだった。
関塚は 達也が転ぶたびにファールをとられて そのジャッジがおかしいなんて 言ってたが あの場面はファールでは ないのだね?君の基準では。
天に向かってつばを吐くような コメントだな。毎回このおっさんは 笑わせてくれるよ。 今回はなんて いうんだろう・・と思ってたらこれか。
負け犬の遠吠え。くだらねぇ。
試合は本当に互角。こっちが 10人だろうと 主審がジョージであろうと 互角だった。
でも相手の点が入る気がしなかった。われらがついている 「we are reds!」と いうコールが全てだと思った。
本当にしんどかった。でも勝利を信じてた。
消化不良と書いてる方もいるけれど それは テレビ観戦だからだね。本当に。
現場に居たら そんな風にとても 思えない。
大事な外国籍選手怪我してますが 何か? 一人少なかったけど 何か?
勝ったもんが 強い。
川崎は修羅場 三連戦だかなんだか だろうけど うちは 最終節まで修羅場です。
次も勝つぞ! 駒場だ。早く風邪を治して 体調整えなくちゃ。
駒場は聖地。その場所で 負けられない。
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件