第760球 いつまでも変わらぬ愛を


 


 


 


お盆休みで参加メンバー不足が心配されましたが、


マイチームは15人ほど集まりました。





ダブルエントリーしているS級(シニア)はベスト4まで勝ち残っていますが、
年齢制限のない一般の部は、今日の試合に勝てば、
ベスト4かつ上位クラスへの昇級が掛かった大事な試合でした。






 


相手は少し平均年齢が若いチームでしたが、


非常に締まった良い試合となりました。


 



しかし、残念ながら0対2で敗れてしまいました。


最終回、二死ランナー無しからアラ還(アラウンド還暦)のIさんが




執念の四球で9番の私に繋いでくれました。


 



私に柵越えの一発でも出れば同点の場面でしたが(・・・って無い無い)、
あえなくボテボテのサードゴロでした。


最後は甲子園の高校球児を真似て、





一塁へヘッドスライディングしようと思いましたが、
汚れたユニフォームを洗うのが大変だなという思いがよぎって、


一塁を駆け抜けたら何とかサードエラーを誘って一塁セーフとなりました。




土壇場で同点のランナーとして出塁し、


二死1・2塁と粘り、1番バッターまで回しましたが、


残念ながら見逃し三振でゲームセットとなりました。[d234]


最後の球は判定はストライクでしたが、



絶対ボールでしたね。(ぶつぶつ)


 


 


 


今季SCはこれまで全勝でしたが、ついにここで敗れました。


 


 


でもマイチームは非常に良く守っていたと思います。


相手チームのランナーを牽制で刺したり、


盗塁を刺したり、バントでランナーを進めさせなかったり。


 


 


失点は、不運な送球ミスやポテンヒットでした。


来年も変わらず、愛のある全員野球で頑張っていきましょう!


 


 


 


来週はS級の準決勝もありますので、


また切り替えて頑張りたいですね。


 


 


 


 


 


 


<P.S.>


試合前にラボ友のwakiさんと初めてお会いして少し会話しました。


(と言っても、わ~にさんくらいしかwakiさんのことは分からないかも・・・笑)


 


 


 


今日はキャプテンが発熱で欠席だったため、


監督からスタメンの相談を受けていて


約束の時間に観覧席にいなくて済みませんでした。m(_ _)m


 


 


 


チームメイトのコージ苑さんやKFRpapaさんが


wakiさんのことをご存知でしたら紹介しようと思いましたが、


反応がイマイチでしたので自重しました。(爆)


 


 


 


また、沢山の差し入れをどうもありがとうございました。


(ツマミ的なものは食べれなかったので、持って帰りました・・・笑)


 


 


 


とても暑かったので、


自分の飲み物を飲み干したチームメイト数名が、


ポカリスエット他の飲み物を頂きました。


(本当に命の水でした)


 


 


 


wakiさんの愛を感じました。(って、これが本当のwakiアイアイ~www)


 


 


 


 


今度、良かったらどこかで一緒に野球しましょうね。


 


 


 


って、次の土曜日に14時~C市内のグランドが取れているのですが、


人数が少ないので合同練習とかいかがですか?(笑)


 


 


 


 


 


 


 


バイちゃ。






























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。