第69蹴 またまた、お久しぶりです

お久しぶりです。
本当、ご無沙汰しています。
 
 
 
って、いう内容の日記をLaBOLAに書いたのが、
約1ヵ月半前でしたね。(笑)
 
【第68蹴 お久しぶりね】
http://soccersns.jp/member/25321/diary/105814/
 
 
 
あつさんとは、緑の国(野球SNS)でも交流があるのですが、
特に変わらず、元気にしてま〜す。
 
 
 
ちょっと最近は、
野球SNSでの友人関係が増えてしまって、
なかなかLaBOLAを覗けない状態ですが、
これからも暇を見つけて、
アクセスしていこうと思っています。
 
まあ、緑の国で、あつさんからコメントを頂く度に、
毎回そう思うのですが。・・・(笑)
 
 
今年、最初の頃にLaBOLAに登録して、
サッカーネタなんて殆ど無い、
訳の分らない日記を夏くらいまでに
65冊くらい書きました。(笑)
 
まあ、
なるべくサッカーに結び付けようと
努力はしましたが・・・。
 
 
この日記でやっと69冊目ですね。(笑)
 
 
 
 
 
さて、本題です。
 
今年、携帯からのアクセスに関して
劇的な画面変更がありましたよね。
 
私は、普段、通勤時間帯を利用して、
野球SNSやLaBOLAを利用しているのですが、
野球SNSよりも先にLaBOLAの方が画面変更されたことに
気付きました。
 
ふう〜ん、すげ〜な
 
何〜て思いながら、
しばらくすると野球SNSも画面変更されました。
夏くらいのことですかね〜。
 
 
 
そして、1週間前くらいにまた少し、
LaBOLAの携帯画面が変わっていることに気付きました。
 
 
・携帯からも画像が拡大表示される。
・携帯からも絵文字が使える。
 
 
上の2点は直ぐに気付きました。
 
 
嬉しくなって、
サカフレのぷあっとさんに、
野球SNSの日記のレス(笑)で伝えたら、
昨日になって、
 
「yamacさん、知ってました? 日記の編集も出来ますよ!」
 
と言うコメントがありました。
 
このコメントを見て、
ふと面白い構想が浮かびました。
 
 
 
 
 
 
 
 
それは・・・
 
 
 
 
 
 
(つづく)
 
 
 
 
 
お〜し、次の日記でやっと70冊か・・・。(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。