第65蹴 LaBOLA日記数88888冊目は?(またそんな企画かよっ!)

以前、10冊前の日記(第55蹴:リンク)で77777冊目のことに
触れた日記を書かせて頂きました。
 
 
 
そして、それから約2ヶ月が経ちました。
(2ヶ月間で日記10冊だけかよっ、ていうツッコミはなしで・・・汗)
 
その間に北京オリンピックもあり、LaBOLAの日記総数も
現在(2008/8/26 22:30時点)、88564冊になっています。
 
この日記が88565冊目だと思います。
http://soccersns.jp/member/25321/diary/88565/
 
日記総数は、日記のURLの「diary/」の後ろの数字で分かります。
 
 
 
まあ、2ヶ月間で書かれた日記総数が約10000冊、
つまり、1日平均150冊以上の日記がLaBOLAで
書かれている計算ですね〜。
 
 
 
 
思えば、北京オリンピックが2008年8月8日に開幕して、
8づくしでしたので、88888冊目というのは・・・
末広がりということもあり、縁起モノではないでしょうか?(笑)
 
 
ってことで、ゾロ目の日記を狙いたい人は
是非、狙ってみて下さいね〜。(笑)
 
後で、この日記を編集して発表しますね〜。
(明後日あたりでしょうかね〜)
 
で、見事に期待通りにサカフレのぷあっとさんが
ゲットしてくれました〜。
これ、いじりにくい人だと、スル〜されてしまうので・・・。
 
【第84酔 とあるお方から指令が出ておりまして…(にやり)】
 
次回は100000ですかね〜。いよいよ・・・。
 

 
 
 
<P.S.>
 
突然ですが、その「8」という数字で何が浮かびますか?
 
 
 
私の場合は・・・
 
 
 
やはり背番号ですね。
 
 
 
現巨人の原辰徳監督の選手時代の背番号が8番でした。
エイトマンとか呼ばれてましたね。
(って、野球選手かよっ!)
 
 
 
しかも、私は阪神ファンですが・・・。(笑)
 
 
 
そう言えば、現ヤクルトの高田繁監督も8番でしたね。
って、これも巨人の選手ですね。(何でかな・・・)
 
 
 
さて、サッカー選手の背番号8ですが・・・
 
 
 
実はあまりパっと浮かびません。
 
 
 
って、他の番号も浮かびませんが。・・・(汗)
 
 
 
LaBOLAの皆様は、8番と聞いて、
いろんな選手が浮かぶのでしょうね。
 
 
 
そう言えば、昔、中田ヒデさんが付けてたかな?
(曖昧な記憶ですが・・・)
 
 
 
 
 
 
(じゃあね〜ん)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。