第59蹴 ネタ振りされているので・・・(ついでに日記に連番も振りました)

サカフレのてつさんから、面白ポジション解説を日記(<==リンク)で
寝た不倫、いや、ネタ振りされています。
 
 
でも、あんまり期待されても困ります。
何しろ、サッカーは素人なので・・・。
解説なんて・・・とても。
 
 
 
では、少しだけ・・・(やるんかいっ!)
後ほど・・・。 
 
 
 
 
突然ですが・・・
 
 
 
尊敬するサカフレさん(大嘘)のぷあっとさん(<==リンク)を真似て
日記に連番を振ることにしました。
 
そうすると、古い日記に評価が入ったりしても
集計し易いんですよね。
(って、あんまり入らないですが・・・笑)
 
 
 
野球SNSでは、243冊ほど日記を書いたところ(<==リンク)で
そのことに気付いて、全ての日記に連番を振り直しましたよ。
(って、もっと早く気付けよって・・・笑)
 
 
 
で、LaBOLAの日記の連番を振る途中で・・・
 
日記のタイトルを数字だけにして、
日記のタイトル一覧画面で表示すると
横にびろ〜んと伸びることが分りました。
 
 
前回の日記(<==リンク)の内容ですね。
 
 
 
で、ぷあっとさんの場合は、「酔」の文字を使用していますが、
私はそれほどお酒は強くありません。
いや、むしろ弱い。ハハハ。
 
 
 
野球SNSでは、「球」の文字を使いましたが、
サッカーであれば、やはり「蹴」を使うべきかと考えました。
(単純かな?)
 
 
 
ってことで、今までの日記58冊を全部編集して・・・
 
「第1蹴」〜「第58蹴」をタイトルに追加しました。
 
 
 

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。